はずしとるやん | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

はずしとるやん

 今日も今日とて、ネットにパソコンを繋ぐ。

 _| ̄|○.。oO(なんであがってんねんランキング)

 予想ははずしましたよ、ええ、はずしましたとも(開き直り)。

 でも、少しだけ言い訳させてもらうと、昨日の訪問者数はおとといに比べて、半分にまで減らず、7割程度だったので、これぐらいの人数だと大体横ばいになると、私の理論ではなる筈。

 あとは、新たに読者になってくれた人がいたのでその辺が反映されたのではないかと思うので、あながち私の考え方は間違いではないのかも・・・。

 まぁ、ランキングを予測したところで、どうなることでもないので、もうやめます。

 恥の上塗りになるだけだから。

 では、そゆことで。