こんな日もある(あとがき) | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

こんな日もある(あとがき)

 まぁ、なんですね。
 自分でも信じられないような、マンガみたいな出来事だったので、とりあえず、証拠ですわ(笑)。

 計算してみると、スーパービンゴが3桁になる確率は全ボーナスの約5%、連荘率が2/3だから、

 (2/3)の14乗×5が15連荘する確率です。

 0.017%   (゚Д゚;)マジ?

 天井到達時の10000回に1.7回ですか。

 1年に1回どころか、毎日天井に到達しても、約20年に1回ですか・・・・・・・。

 しかも、その後に7連して、しかも3ケタ1回あるから・・・・・・・。

 多分、この先、ビンゴで天井に到達しても、一生起こらないね。

 それまでビンゴがあるとは思えんけど(笑)。ちなみに15連する確率だけだと約0.34%
 これでもなかなか起きないような。

 もとはと言えば、ジャグラーで隣りが爆連していなければ、普通、1万ぐらい突っ込んだ時点で止めるかどうか、いつもは思案するはずなんですが、元々座っていた台が噴いたので、意地になって突っ込んだのが始まりな訳で。

 それから、北斗にしても、普通は何の根拠もない台に2万も突っ込むことも、普段はあり得ない訳で。

 それも、周りであり得ないような引きを見せられたから、熱くなって見境なく突っ込んだら、自分もあり得ない引きで連荘したというわけですね。

 もう、典型的なぼろ負けパターンに運で救われたというだけで、立ち回りとしては最悪だということは自覚してます。

 自分が熱くなると判断能力が著しく低下することも自覚しています。

 それが私がスロットで食っていくことを断念した理由のひとつでもあるんですけどね。

冷静な立ち回りがしたい人はここをクリック。人間辛抱だ!