ジャグ連しすぎ | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

ジャグ連しすぎ

 うーん。鮮明に写ってないなぁ。
 これ、見たとおりジャグラーガールなんですけど、別にGOGOランプが光ってるのや、リーチ目を写したいわけじゃなく、他に突っ込みどころがあったんですけど、わかんないっすね。

 本日の立ち回り

 給料日あとは、締めるから打たないほうが良いと言っといて、なんでパチンコ屋にいってるのかというと、様子見ですね。
 スロットで食ってた頃の癖が抜けないというかなんというか。
 基本的に設定の判りやすいA-400のノーマル機なんかで、良さげなやつを打つ程度で、爆裂機には手を出さないようにしてます。

 でシマをうろちょろしてると、3日間、爆沈していて、現在ろくに回されずに放置状態の北斗を発見。給料日からの回収マシンに間違いないけど、4日連続回収するかね?
 と思って打ってみる。6kでスイカ3、4枚チェリー1、チャンス目0。
 悪くはないけど、全然モード移動せず。続行する理由もないので止め。

 で、ジャグラーのシマに行く。
 当然夕方なんか、良さげな台は空いてない。
 そんな中、BIG4 REG7で総回転数2000の台発見。
 はっきりいって、いくら完全確率をうたってようが、2000回転ごときで確率は収束しない!

 と自分に言い聞かせて打つ(笑)。

 2kでBIG。
 で、それから300回転の間にBIG4回、計5連。
 2000回転でBIG4回で300回転でBIG5回て、相変わらず偏りすぎやでジャグラー。
 結局BIG確率が設定1まで収束したので100G回したらやめようと、思ったら、シマNo1の台が空いたのですかさず移動。

 BIG19 REG9 総回転数4000強

 設定4のBIGヒキ強の可能性もあるが、ここは素直に高設定だと思おう。
 2kでBIG。
 ところで、みなさんはノーマルA-400の止め時はどうしてます。
 私はBIG1回分飲まれたらだいたい止め時かなと思ってますが、そのときの状況にもよりますけど。
 で、この台それからBIG10、REG5ひくまで、250Gハマらないんだこれが。
 写真には、そのジャグラーの連荘中のストック機みたいなスランプグラフを写したんだけど、全然わからんね。
 
 で、約2000枚でやめ。粘ればもう少し出たかもしれないけど、もう1台の高設定らしきジャグラーは700ハマッてたし。他は軒並み爆沈してた、特に左隣は1300ハマッてたし。ジャグラーは高設定でも平気で1000ハマッたりするから、状況の悪いときはヘタレやめも戦術のひとつだと思ってます。稼働4時間でプラス45000円弱。
 ジャグラーが順調に出ると、なんか仕事してるみたいで、嫌になってくるんだな私は。

 ちなみに、背中合わせのシマの吉宗は軒並み爆沈してました。

 しかし、こういう出方をされると、つくづくジャグラーってどういう仕組みなんだ? 絶対完全確率じゃねーって思うよね。

あなたもジャグ連したかったらここをクリック。あとはあなたの運次第(笑)