280円って | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

280円って

 久々に中古ソフト屋にいったら、280円で売ってるソフトが・・・。

 サバンナパーク

 知ってる人は知ってるけれど、知らない人はさっぱりひゅーひゅーなこのソフトは、お子様には無縁のパチスロソフトです。

 そういや、同じサミーのキングキャメルも酷い値段だったな。

 とりあえず、私はGST(グレートサファリツアー)を引いたことがないので、せめてゲームででも。と買って帰ることに。

 ちなみに、GSTは店に3日間通って、ずっと打っていても3日に1回引けるかどうかという代物です。
 ひくと1000ゲームの間、コインが出続けます。

 帰って、早速やってみます。お約束の設定6で(一番出る)。

 1時間程打ってると、初のSC当選。そして、ATを消化してると、7ゲーム目にいきなり全消灯。英語でウェルカムなんたらかんたらと言ってんですが。

 3日かかるもんを1時間で引くのかよ!

 こんなことに運を使ってていいのかね。
 そういえば、最近出た、ワールドタンクミュージアムの第6弾も7個目ぐらいでシークレット引いて、やる気無くしたな。

 しかし、金にもならんATを1000ゲーム消化するのはゴーモンだな!!