激闘!!2ちゃんねる | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

激闘!!2ちゃんねる

 初めて読む人は、2つ前の「突撃!!2ちゃんねる」から読んでください。

 かくして、再びスレッドを立てることを決意した私ですが、今回立てることにした板は、自分の本職でもある自動車板でした。
 ここなら、多少の突っ込みにでも対応できるだろう。という姑息な計算もあってのことです。

 スレッドの内容は、

        これこれこーゆー車についてどう考えているか?

 という感じものでした(実名はあえて秘す)。

 自動車板の隅々まで目を通したので、重複しているスレッドは無いはず。
 思った通り、既出。とか、重複スレッド立てるな。というレスはありませんでした。
 幸い、糞スレたてんな。や、>>1は氏ね。的なレスもありません(ホッ)。
 反応も上々で、みんな自分なりの意見を書いてくれます。
 私も、それらのレスに自分なりの意見を、あくまでも紳士的に書き込んでいきました。
 そうすると、2ちゃんねるの宿命とも言える、かなり横柄な反論が返ってきます。

 ここで切れて、売り言葉に買い言葉で返事をすれば、相手の思う壺です。相手はそれを待っているのですから。
 あくまでも紳士的に対応するか、スルーで対応します。

 しかし、こちらが下手に出ていると相手はズンズン増長していきます。

 (いい加減にしろよこいつら!)

 文面はおだやかでも、ディスプレイを見つめる表情は怒りにうち震えています。
 (だったら最初からスレッドなんか立てるなっつーの)

 闘いはまだつづく。