略歴 | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

略歴

 実際どんなオタクだったのかと簡単に書きますと、コレクター癖のある、軍事、メカオタクといったところでしょうか。
 アニメはよく見てましたが、特撮はさっぱりでしたね。
 実は私には、2回、まったくオタクなことをしていない時期がありました。
 
 1回目は大学に入ったとき。
 普通ならオタク三昧な生活を送るのに最適な時期ですが、私は大学に入ると同時にあることにハマッてしまったのです。
 それは、オフロードバイク。
 4年間ずっとバイクのレースばっかりしてました。

 2回目は転職のとき
 一人暮らしを始めたのですが、住んでたのが会社の寮だったため、パソコン通信の回線が引けずに、そういうことから4年ほど遠ざかっていました。

 そして1年ほど前、寮から出たので、再びパソコン通信を始めたのですが・・・。

 いやぁ、気分は浦島太郎ですね。
 技術の進歩のスピードはすさまじいとひしひしと感じています。

 そんな悪戦苦闘している模様を次回から書きたいと思います。