今日のランチは
Cafe・Mum(カフェ・マム)さん

久部街道と辰街道が交わる
信号の所にあります🚥


駐車場は、店横で10台停められます🅿️

今日のランチは、こちらでした下矢印

・ナポリタン🍝
・シーフードパスタ🍝
・ポークカレー🍛

サラダ・スープ・デザート付きで
税込800円

お安いですねおねがい

店内は、カウンター4席
2人用テーブル✖️7=14席

テーブルは、繋げられます□□

カフェメニューは、こちら下矢印
コーヒーが無いよ😓

ランチは、黒板に書かれてた
3種の他に「ピラフも出来ます」
との事で
シーフードパスタピラフ
お願いしましたくるくる

サラダ・パン・スープ登場

ドレッシングは、4種類

ゆず醤油をかけましたガーン

パンの持ち帰りが出来るみたいだから
手作りなのかな?

柔らかくバターの香りがして
美味しかったですキラキラ

ブロッコリーとキノコの
コンソメスープ🍄おいし

ピラフ

チャーハンのようなピラフのような
バター風味だからピラフか😂

美味しいです照れ

シーフードパスタ

海老・イカ・あさりとキノコ入り🍄

塩味で美味しルンルン

ヨーグルトに蜂蜜漬けのフルーツが
乗ってましたふんわり風船ハート

ドリンクは頼まずパフェを注文

ストロベリーパフェは
無いんだってチュー
バナナパフェにしました🍌

ポッキー刺し

クリームとアイスたっぷりラブラブ

コーヒーが無いのは残念タラー
ドリンクがセットで安ければ
良いなと思いました口笛

ランチは、安い・美味しいで
満足でした流れ星




◎Cafe・Mum (カフェ・マム)

宇都宮市石井町372
028ー656ー1072
12:00~16:00(Lo15:30)
定休日 月曜・火曜・日曜
臨時休業あり
🚗10台・18席