キハダキャスティング | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

仲間とキハダキャスティングへ‼️



向かった先はパヤオ。

開始時刻の8時前、約7時58分まではボコボコに出てるキハダマグロやメバチマグロ!

各船の位置どりのエンジン音が響き出したら8時にはピタリと出なくなる😆

そんなもんです(笑)

誘い出しで投げまくると仲間にメバチマグロヒット‼️

まあまあデカいのキャッチ‼️



続いて仲間にまたまたヒットももたもたしてたらバレた😅
ライン太くて飛距離が出ない僕にもやっと出た‼️

切れるもんなら切ってみろと強めのやりとりがまずかったか?

それとも先程キャッチしたメバチマグロの様に外掛かりで外れたか…数分でバレ😭

結局釣れずに終わりましたが心地良い疲れとキャスティングチャレンジ出来た事が最高に楽しかった😊

次はあーしよーこーしよーと考えるのがたまらんね👍

また筋トレ頑張ります(笑)

帰り道に名古屋のライジンさんに行くもシャッター閉まっとるし😓って事で、、、

仲間が釣り上げたマグロは僕が解体役😆

またばら撒きますね❣️

乾杯ではなく完敗(笑)



#マグロキャスティング
#キハダキャスティング
#メバチマグロ
#ダルマ
#伊勢志摩
#ゲストワン
#西島高志