昨日とは逆の展開! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

東京から琵琶湖遠征day2最終日は昨日とは真逆の展開で極太バスキャッチも!!

今回は琵琶湖遠征最終日という事で気合い入ってます!

昨晩の大量の酒も今朝にはスッキリ(笑)







とりあえず無事に出船できました😆

南東の風予報も西風となりよくもまぁこんな外し方するもんだなとつくづく思う😅

さて、昨日はお二人のうち片方の方だけが釣れて相方さんは…

しかし今回はその逆で相方さんが先制パンチ‼️



スイミングがいまいち反応無かったのでボトム展開に切り替えた瞬間でしたね!

次のヒットも相方さん😅

これが今日一の極太バス👍



次はやっともう片方の方がヒット❗️



ちょろっとバラシもあったけど二人ともに釣れてホッとしてます(笑)

お疲れ様でした!

お昼のランチはいかがでしたでしょうか😊



明日からの仕事頑張ってください。

気を付けてお帰りを😁

#西島高志
#琵琶湖湖北レンタルボート 
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#琵琶湖遠征
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#東京から
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#PR