レアリスバイブレーションも反応あり | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

昨日は平日にも関わらずたくさんのアングラーが長浜に集結!!

今では大人気のエリアとなってますね!

今回は名古屋からお二人さんのガイドでした。

いつもいつも変わった事をして釣りをする方ですが(笑)そんなんで釣れるのかよーって思う事がたくさんありまして笑えます😆

今回もそこそこいろんなことしてましたが、ある程度アドバイスを聞いてくれると釣れます👌





好きな事してもらうのは全然構わないのですが釣果に繋げたいなら素直にガイド(案内人)の話は聞いた方がいい😉
水温が上がり出したので希望のバイブレーションパターンがあるのかどうか試してみた。

少しながら入ってましたね!

ただ…何度も言いますがこの釣りに関してはレアリスG-Fixバイブレーションが圧倒的に釣れます‼️



これはもう僕のガイドでバイブレーションを投げたお客さんなら皆さん納得されてる事ですが使い比べたらあーそーかと!

レアリスG-Fixバイブレーションの特徴はあの形状にあって薄いボディーに秘密があるんですよね!!

で、やはりレアリスバイブのみにバイトも集中し極太もキャッチ‼️

レアリスブースターウェイクのウエイテッドではロックエリアでキャッチ!



安定のスナッグレス効果です😆

漁師のおっちゃんからもいろんな話聞いてますのでバスの今後の動きに注意ですね👍

今回もお疲れ様でした!
#西島高志
#琵琶湖湖北レンタルボート 
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#バイブレーションで釣る
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#バスボートレンタル
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#PR