大爆発 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日の琵琶湖湖北ガイドは大阪からお越し!

随分前は大阪の皆さんは南湖!

わざわざ北へ来ることなどなかったんですけどね。

最近ではとても多くのお客さんが来てくれます。

それだけ魅力的なフィールドなんでしょうね😄

さて今回は、

いろんな釣りを、

特にはジグヘッドの釣りをしっかりと覚えてもらう!
単に釣れた、ではなく再現出来る様に理解しながら覚えて貰う!

そこ大事ですね☝️

バスフィッシングガイドに来た甲斐がある!って思って貰える様にね😁

数を釣りながらしっかりと覚えてもらえたかと!

50オーバーまで飛び出して大はしゃぎ❗️











数もどれだけ釣れたか❓(笑)

爆発しました!















その他スピンベイト80G-Fix  リグルクローラーでのネコリグやG-FixT-HOGフリーリグ、トップウォーターでも釣れましたが今回はジグヘッドに軍配が上がりました。

もう2人でロクマル頭にボコボコに釣って大満足な日となりました♪

途中から約45センチ以下は写真無し(笑)

次は奥様と楽しい釣りをして下さい!

レンタルタックルデータ
バレーヒル ブラックスケールINTENSE
BKTS-68LXS
PE0.8  シーガー®️18フロロリミテッド10lb
レアリスリグルクローラー5.8ネコリグ
スティックベイトジグヘッド

ブラックスケールINTENSE610プロトタイプ
トップウォーター

ブラックスケールINTENSE
BKTC-69HXS 
シーガー®️18フロロリミテッド14lb
レアリスG-FixT-HOGフリーリグ

ブラックスケールINTENSE
BKTC-68LMXS
レアリススピンベイト80G-Fix