ハイエースのデッドニング作業完了 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

このタイミングでハイエースの防音断熱処理作業を行い全て完了❣️







やってみて分かった、この作業を業者でやったらあの値段…そりゃそうだわと😆








ボートのカーペット張り替えも同じ。


やれば分かる大変さ!!


まぁしかしながらやった甲斐がありますね。


たまたま大粒の雨が降ってることもありこの作業がどの程度の効果があるのかがハッキリと答えが出た😊マジすげ〜‼️


これがあのペラペラ鉄板のハイエースかと‼️


音響にこだわる、音漏れが気になって大音量での音楽が…、ロードノイズが…、暑い、寒い、、、が全てクリア👍







ちなみにですがハイエースみたいなバンだけでなく普通の車も実は大したことないんでデッドニングはおすすめです😊


ベンツはやらんで良し(笑)


満足度100%ですがまた時を見てエンジンフードまわりだけ120%にしたいかな😅