ブラックスケールインテンス動画撮影 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日は来春発売となるバレーヒル ブラックスケール インテンスの実釣動画撮影でしたがお約束の様な荒れ模様…



僕もカメラマンもべったべた(笑)

今回は3本を先行発売!

という事で、たくさん釣る⁉︎というよりはロッド3本とも曲げる😆

を目標にスタートしました。

状況的にはほぼ無理っぽい…

そんな雰囲気でしたがそこはブラックスケールの進化系NEWブラックスケールインテンス‼️ 

しっかりと全てのロッドを曲げたりました😆





ただ相変わらずの解説下手は健在😅

ご勘弁下さい…

昼の田所さんの味噌ラーメンが身体をホットにしてくれました😌



今回は広島味噌!


お酢との相性抜群で😁