今日も好調キープ | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日は僕の予報的中(いつも当たりますが)気圧配置と台風の速度を考慮。



一日中ほぼべた凪のバスフィッシング教室ガイドでした。

リグり方からキャスト、アクション、フッキングなどなどを学びます!

途中ネットイン!て時に写真の様にスナップ壊れて55オーバーサヨナラ…



それもあって余分な物は付けない主義で‼️って話してた矢先の出来事。。

楽ですが結び直しをしなくなるので結果ラインブレイクに繋がることになる。

ルアーの動きを最大限に出さなければならない場合は別ですけど。

でも僕は一切つけない主義です。 

バイブレーションの高速巻きでは50オーバー含むグッドサイズを連発‼️





ライトリグなどでは小バスからグッドサイズをキャッチ‼️















まだまだ覚える事はありますね!

満足な教室でしたでしょうか。

お疲れ様でした!

しかし絶好調ですわ😁