バイト多発! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

昨日の琵琶湖湖北バスフィッシングガイドは、最近賑わしい長浜エリアを離れて彦根エリアでの展開へ!


こちらも主要ポイントは埋め尽くされていたので😆


少し深いところをチェックすると!




あっさりと釣れた(笑)


まだまだいろんなレンジに居ますね!


あまり粘らずポンポンと移動を繰り返しての拾い釣りでバイトもそこそこでレンタルリグルクローラー5.8ネコなどでキャッチしたのは5本❗️










お二人共にキャッチ出来ました😊


またレンタルボートご利用のガイドお客さんの社員さんたちは苦戦されておりこちらへ呼ぶことに😊




ポロポロバラしてましたね😆


その後はポイントを譲り移動しましたがその後はどうだったのかなーー!