今回もタガメに救われた〜 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

昨日の琵琶湖湖北バスフィッシングガイドは、徐々に風も落ち着く予定でしてが終止爆風の長浜エリアでした💦

濁りも夕方にはかなりクリアになり難しくなりそう…

バイトは7バイト程あり、キャッチしたのはレアリスG-FixT-HOG通称タガメのラバージグトレーラーとフリーリグでした‼️







水温も上がらずザブザブな中、バイトが出たのはオールタガメ‼️

状況考えてもかなりバイトはあった方かな!