NSBAトーナメント開幕戦 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

NSBAトーナメント2020開幕戦!!




ボトム丸見えの中厳しい戦いとなりました…

レアリスノマセワカサギのスイミングとジグヘッドスイミングをレンジ別に使い分け3本リミットメイクで2位!



正直勝ったと思いましたよ😅

1位は1本キングサイズを持ってまして…参りました。


大会の目玉となるSDG Marin賞をゲットしたのは岡本さんでした!


シマノ バンタムMGLとレアリスジャークベイト120SP湖北ネオンパープルが渡されました♬

おめでとうございました!

雨の中、皆さんお疲れ様でした!