大阪フィッシングショー | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

いよいよ大阪フィッシングショーも今週末となりましたね❗️ 

僕はバレーヒルブースにて皆さんのお越しをお待ちしております😊

トークショースケジュールは画像の通り琵琶湖相談会となっています。質問のある方は気軽に聞いてください❗️



きっと楽しいトークになると思いますよ😆

また琵琶湖以外でも部長や大仲プロが気軽にお答えしてくれると思いますよ♪

各レアリスルアーにピッタリなロッドは⁉️的な説明もブースにてお話ししますので是非お立ち寄り下さい。

オリジナルステッカーが欲しい人はプレゼントしますので気軽に言ってくださいね❣️