ロクマル出たよー | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

昨日も夏エリアへ強い釣りも交えながら見てきました!

ただ南西からの強いうねりと真逆から吹く東寄りの風になんとも苦戦…

かなりのたっぷんたっぷんの中ウルトレックスも悩んでた(笑)

縦スト通過パターンのレアリススピンベイト80G-F ixであっさり釣れまして。


このパターンでいけるのか?と思ったがそうでも無くウィードの中に入れないと食わない事が判明。


やはりうねりがキツイのが原因の様ですね。

完全にこのパターンはハマってました。


最近目を付けている新規ガイドエリア。

1投目の出来事にちょいとびっくり(⌒-⌒; )

レアリスG-F ixバイブレーションにてロクマルヒット‼️


4キロ超えのトルクフルな突っ込みを楽しむどころかうねりでバランスを崩しながら必死…

湖北クオリティーとはこのバスの事だね^ ^

いやいや最高の一本でした。

最近レアリスG-F ixバイブレーションに激ハマりの山口くん、ホントにいい思いをしています。

今回も朝からコレしか投げてないし目標を65㎝に設定してましたから^ ^プチ達成♬

この一本で満足気!数を釣る釣りももちろん存在するし楽しい!
でも湖北にはこのクオリティーフィッシュをハイリスクであっても求めていく釣りも存在します。

ゼロかも知れないけど達成した時の感動は計り知れないものがありますね!

まぁ、いろんな楽しみ方が有りますからバスフィッシングはやめられないねーー^ ^


僕は?

ゲストがしっかりとバスをキャッチ出来るパターンを探してます^ ^

かなり小さいバスもチラホラ出て来てますが40㎝から45㎝位がメインになってますね!