湖北初挑戦! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

先日のガイドは湖北初挑戦‼️

アクション一つとっても北と南は違います。

慣れない湖北で苦労しながらも楽しみました^ ^

引きは⁇

やはり湖北のバスの引きは凄かったね!

最後まで諦めない突っ込みは小バスでも楽しい!

今回はワームの釣りがメイン。

久しぶりに見た!ブラッシュホグフィッシュ(^^)


やはり釣れるワームですね♬





相方さんもグッドサイズ連発と良い釣りされてましたよ^ ^



今回のキーワードはウィードと喧嘩しないこと。

いかに優しくほぐすかで釣果に差が出ました。






トップでも出るかな?と思いましたが今回は流れが速すぎて出なかったね…

長浜はどちらかといえばどよ〜んとした流れの方が出やすいから。

そろそろトップで爆釣したいねー!