インフルエンザ | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

インフルエンザってこんなにしんどかったかな⁉︎

39度前後の熱が続き頭痛や関節痛で苦しい時間を過ごす…

今は少し熱も下がりブログ。。

そしてまた熱が上がる^^;

今夜の晩御飯はアイス(笑)

{29E50CC2-F112-43FF-9140-D6AD6DE17071}

とても美味い😋

インフルエンザはかなり若い時に一度経験があるがやはり歳を取るとえらさが半端ないな^^;

パチンコなど人混みには行かないからインフルエンザは掛からないと思ってたけど来年からはキチンと予防接種をしようと思います。

今回も病院に行ったらインフルエンザだらけでしたから病院に行く用事のある人はマスクするなど自己防衛を忘れずに^ ^