ガイドDAY | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

ガイドDAYです。

雨降りな一日・・

冬に向けての雨は中々恵の雨にはなりませんね。

東寄りの風が強く吹いていたので彦根の風裏となるエリアを選択しました。

バスのポジション的な事は分かっていますから一つづつチェックして行きます。

シャローではチェイスのみで期待していた釣果に結び付かず今一納得出来ず(。-_-。)

いるんですけどね・・

そこで安定しているディープエリアをチェック!

湖流も穏やかで^ ^ 間違いなく釣れると判断。

スーパービッグではありませんが40㎝前後のバスがたくさん釣れて楽しい^ ^

{F56875F2-458F-4AC3-9D01-975190BD7FCC}

ラバージグにレアリスVテールシャッドの組み合わせも安定の釣果❕
{D3952B50-E35A-47E8-A83D-3FB6E5818B4F}

{DABCEA5F-C940-4F56-B5DA-20B688E560A0}

{D1662EEE-A0F8-4C20-BEE5-4C407A5E7057}

このサイズ、もはや入れ食い^ ^
{FCD2A38F-1086-49D1-B85F-CB6CF993F165}

中にはこんなサイズも飛び出すからバイトが出ると皆んな構えます(笑)

{272DD3F7-D28D-4401-971C-0CB0A239041C}

とにかく太め^^

{723B1AD1-C061-4C51-A10F-1A6E879792E3}

{F8AE64DE-A51F-49EB-A8BE-1F8D085575E1}

終いには普段あまり使わないカラーで釣れるのか?的なテストまでして余裕のゲスト^^


{44EA4F4E-828D-44D6-8702-7741A8855032}

今日もライン切れました^^;

バスはデカイのでラインは太めでお願いします。