暖かいですね。 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

朝から待機しましたが、




南東爆風❗

雨ザーザー…




気温高く18度👀‼


風が幾分穏やかになったので、


出てみました。






高圧洗浄か(゜o゜)\(-_-)




暖かい雨は水温も上げ、14.7度まで上がりました。


かなり濁りは入ってますがマイナスではありませんね🎵


しかし、


風向きが変わり、


沖を見ると‼








白波が近づいてくる…


ヤバイ😱💧


なんとか一本欲しい…





ヌートテキサスです❗




根性の50over🎵



撤収ーー!






間に合わず…( ゚Å゚;)












これ、


スロープ前…


かなりヤバイです…


なんとか上がることに成功~(汗)






しかし一気に荒れました。


遠くにいたら…( ゚Å゚;)考えるだけで恐ろしいですね