爬虫類展示会 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日は名古屋へ爬虫類の大展示会へ行ってきました。


ここでは即売もしてくれるということでとてもたくさんの人たちで賑わっておりました!


僕自身はたいして興味がアリアリというわけではありませんが子供たちが大好きで(^^;



琵琶湖 長浜発BassFishing Diary



琵琶湖 長浜発BassFishing Diary

蛇やらトカゲやら・・・



飼ってもいいかな?と思ったのはリクガメ♪


しかし子供たちのリクエストはカメレオン(。-_-。)


調べてみるといろいろと手間がかかりそう、、、


温度調節なんかは熱帯魚と同じできちんと管理してやらないと死んでしまうからね。


どうせ飼うならきちんと飼いたいので、


カメレオンよりも飼育にかかる設備の方が高い(^^;


ま、仕方ないんだけどね。


という事でここで出会ったのも何かの縁。


この場で購入してもいいんですが更に詳しい話を聞きたいのでちょっと遠いですが知多のお店まで出向いてフルセット購入してこようと決めました!



その他に気になったのがフクロウ♪


DUO本社にはフクロウがいます。


目が鋭く、とても近づけるもんじゃありません(^_^;) 社長にはメッチャ懐いてるけどね。。。


デカイし、、、



ここで販売しているのは誰が触っても知らん顔。



琵琶湖 長浜発BassFishing Diary



琵琶湖 長浜発BassFishing Diary


触らせていただきました(^-^)


しかし、この会場は爬虫類好きにはたまらんだろうな。数が半端ないから!