水没林 | 庄内ライダーON THE ROAD

庄内ライダーON THE ROAD

ブログの説明を入力します。

土日はバイク乗せてもらいました
GWも乗りましたがー
混雑もなく気持ちよく走れました


土曜日はKTMで山の中

まだ冬季通行止め?

仕方なく迂回路へ


いつのまにかダートに


ここから四ヶ村の棚田に行きましたが

まだ水も張ってなかった


肘折温泉まできました

温泉街にある昔の郵便局


灯籠?が下がってました


温泉に行くためにはこのコースターの様な橋を

下って行きます




今日は月山超えて内陸へ

山越えは肌寒くて道の駅でホットコーヒー


飯豊道の駅で小休憩

暑くなってきた

目的地はここから30分


やってきました白川湖の水没林

丁度よく晴れて青空になりました


GW期間は入場料かかりましたが無料でした

キャンプやカヌー乗りで多くの人出でした


水没林は今月末までみたいです






この時期は山を走ると藤の花のいい香りがしますねー