鳥海山の麓まで | 庄内ライダーON THE ROAD

庄内ライダーON THE ROAD

ブログの説明を入力します。

天気の良かった日曜日
10時頃に自宅出発ガソリン給油して
スーパー農道を一路北へ向かいました
途中高速道路から降りてくる見たことあるバイク
発見 もしかしたらと思ってついていきました
しばらく走り秋田の道の駅にしめに到着
バイクを止めて挨拶したらやっぱりブロ友の
善光寺マニアさんでした
知り会ってからニアミスはあれど
やっと会う事ができました
その上もう1人偶然にも知り合いがいて
しばらく話ししてから別々に出発しました

偶然の遭遇


同じ歳ならわかるバイク

40年も前のバイクとは思えない

デザイン




道の駅にしめではイベントしてました


道の駅から出てk285を山の中へ

気持ちいいワインディングロードを走り

鳥海山を目指します


西目からの途中にあるため池からの

鳥海山


写真撮りたくなるとこ


ここはまだ営業してませんでした


花立牧場のミルジーも閉店中です


土田牧場と鳥海山

牧場にはたくさんの人がいました


秋田からの鳥海山も雄大です


ひばり荘


〆は月山高原