連休じゃない休み | 庄内ライダーON THE ROAD

庄内ライダーON THE ROAD

ブログの説明を入力します。

祝日と日曜日だけの休みだったけど
天気は最高にバイク日和でしたねー
自分は家庭の事情により両方とも孫守り
でした…がッ
それなりにあそんできました〜


土曜日は雨で普通に仕事してました

大山の上池も紅葉してます



白鳥の飛来地ですが

昼間は田んぼに落穂拾いでお出かけしてます


日曜日は車でドライブ

海岸線走って来ました


孫は磯遊び


暖かいのでタコも出てきてます


鼠ヶ関まで移動して遊歩道歩く


灯台は工事中で立ち入り禁止でした


帰りは由良まで

ここもバイクと車でいっぱいでした