林道ツーリング | 庄内ライダーON THE ROAD

庄内ライダーON THE ROAD

ブログの説明を入力します。

日曜日に林道ツーリング
久しぶりに多勢で走りました
天気も薄曇りで暑くもなくちょうどいい気温

三瀬のコンビニで休憩
林道に入ると走りっぱなしだったので写真
ないけど けっこう長い林道でした

たまにみんなと走れて楽しく
初めての林道も良かった
道の駅シャリンでお昼休憩してそのまま解散
解散後1人で別の林道探検へ

もののけ姫に出たような場所
ここからダート


突然現れた不気味なため池
池の脇を通る道?
幅が狭く傾いているので池に落ちそうで怖かった
池に滑り落ちそうだった
この先道が無い?通り抜けられると思ったが
引き返しました