東京オートサロン2017【綺麗なお姉さん③】 | へたれライダーの気まぐれブログ

へたれライダーの気まぐれブログ

広島市の山岳地帯に住むへたれライダー
バイク、自転車、写真の事とか気まぐれに~

引き続きまして
東京オートサロン2017で
撮らせて頂いた綺麗なお姉さん
アップしてみたいと思います!



引地裕美さん





FLEXブースは毎回コスのアレンジ
が変わってて良かった~(//∇//)
…でも撮れたのこの回だけですw






①の時にまっちさんアップしたんだけど
その時に撮らせて頂いた他のメンバー
(全員じゃないけど…)


藤井みのりさん



有馬綾香さん



水谷望愛さん



神尾美月さん


望愛さん
目の前で車両立ちだったから
(//∇//)ってなるよねw








ステージモデルでもなく
車両横立ちでもない

パンフレット配布だったのに
ダイハツブースで圧倒的人気!


立花はるさん



横顔も素敵でした!







こんなセクシー路線でしたっけ(//∇//)!?
高松凛さん




だいたい目線て1~2秒で皆に回していく感じじゃないですか~?

凛さん…15秒位じっと見つめてくれてたからファインダー越しにめっちゃ惹き込まれた(//∇//)







GAZOO Racingブース
菅原樹里亜さん

相方のまなちゃんが車・レースに
詳しい&アツ過ぎてそれに付いてってる感じ(笑)






日野ブース
一瀬優美さん








フォルクスワーゲンブース
森紗羅さん


こんな感じで撮らせて頂きました!


人気のある方達ばかりなので
なかなか撮るのも難しかったよ(;´∀`)



照明がなかなかクセモノで
他のブログやSNSで綺麗に
撮ってる方もたくさんおられたので
またこれ日々勉強ですね(汗)



(ストロボを直に当てないように工夫したら良い感じになるんだろうか…それとも現像で上手いことやるのかな…)




東京オートサロンネタは
今回で最後にしますね(^o^ゞ



最後まで読んで頂いて
(*´∀人)ありがとうございます♪



また気まぐれで更新します!



じゃあの(о´∀`о)ノ