有休取っている今日も勿論乗ります!

RVFがキャブのOH終わったんで

久々走りますよ爆笑


朝8時頃出発して

平日だからダンプもいっぱい

なのでテクテク走りで

【風の道】さんへ



うふっラブ
いつみても可愛いRVF君

シークワーサーシェイクがあるとのことで
シェイクとレアチーズケーキ


癒されマッスル照れ
両方とも美味しい~ラブ

椅子に座ってふと前に目線を‥
なんだ?馬?


あらあら、初めて馬馬の存在に気づきました
いつも来てたのに全然気づきかなかったから
ついカメラ撮ってしまった‼️

マスター、ごちそうさまでした
美味しいケーキとシェイクに癒されて明日の富山出張頑張れそうですニヤリ

RVF君は、ちょ~絶好調です!
途中つっかえてた感があったのですが
全然それもなく絶好調です!
たまらんです!楽しいです!
ちゃんとZX14君と交互に乗らなきゃねウインク


昨日のZX14君と違ってRVF訓は熱くならないから
ふともももヤケドせず涼しい走りで帰ってこれました
二台とも本当に個性あるけど走りやすいバイクで最高の相棒達です( ≧∀≦)ノ

お仕事落ち着いてきたのでメイト君もそろそろまた整備体制に‥照れ

コンタクトレンズがなくなってしまったから眼科に13時に来たら‥
14時からだった‥ガーン

次の休みはいつかな~(*>∀<*)