アップデートは突然に笑 | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

こんばんは

熱中症間近で仕事してます。

飲んでも飲んでも出て行くばかりなんで

アクエリアスのんでます笑

さて、フタバのサイト。

リニューアルしてから見やすくなり、

サポートのとこに行くと…

アップデート出てる…

しかもレシーバーも…

重い腰を上げ、アップデートに。



サクッとダウンロードしてからの…



終わりました。


バージョン8.2J


そしてレシーバーも



無事に成功❗️


その後は、



イェーガーとベルトコンバを交互に乗りながら


ベルトコンバがどーも違う…


じっくりと行かないといけない感じ。


イェーガーは絶好調。


2台になるとこうなるんよね笑


まぁ、とりあえず火タムの皆様お疲れっした。


来週からはニューコース。


人が増える前に撤収やね笑


来週からコース攻略するからの投稿