生きてますよ〜 | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

ご無沙汰しております。

仕事やらプライベートでバタバタしてました。

車を買う事になったり…


ラジも新車を増車したり…


ストレスが溜まると人間ダメになります。


ラジの方は…



TOPLINEベルトコンバとシャーシも一緒に。


昨日着弾してから1時間位でこれくらいに。


後は、ジャイロを追加したらOKなんで。


メカ類はCT700、GYD550、RPX2で。


もう一台分余ってたんですよね笑




まんまARTです笑笑


駆動系はイェーガーと一緒にして。


ボールデフはタミヤ。


プーリー、シャフトはART


前はYD2スライドラックで行きます。


これ買った人、イェーガー持ってる人いるかな?


これから楽しめそうなんで色々やっていきますわ


その前にドライバーのテンション上げないと笑笑


さて、火曜日は定例の火タム。


テンション上げて行きますよ〜