寿命か? | バリバリのバリ吉ですよ!

寿命か?

プレステ3がこの前から起動しなくなった。
少し前からトルネも予約していても起動しなくて!

そしてついに終わりを迎えました。
囧rz

ピーさんとはもう6年の付き合いです。
このままお別れするのは悲しすぎる。
(ーー;)

かといって修理も金かかるし…

でもあの中にはまだ見てない番組がたくさんあるΣ(゚д゚lll)




なので電脳世界に頼り、いろいろ調べたら
なんかやる気になりました!










んで、バラしました!(笑)
アルミのフィンと
ブロアー。
{1C6A8912-7D25-4B3E-8B80-62FECE4A10CB:01}








CPUの部分。
{DA15276F-0B2C-4B47-846E-19945207B180:01}



ホコリがすごかったので
会社に持って行って
エアーブローしました。

ついでにヒートガンを借りて来て

家で基盤をあっためて

組み立てた!


完成(≧∇≦)

無事起動( ̄▽ ̄)


次ダメになったら
4を買おうかな。

とりあえず外付けハードディスク買ってデータ移さないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








{E1981463-E7DE-4B1C-9F16-7A8CE221F38B:01}
緑のランプがついて安心(≧∇≦)







これでトルネが観れる(笑)
{72F988A7-8F52-4341-9905-D056BD92C641:01}