1年ぶりに足利フラワーパークの藤の花でも見てみようかなと出かけてみたところ~。

 

入場料 1700円

 

 

連休明けなので来園者は比較的少なかったので、整備された庭園をゆっくり草花を見ることが出来て充分満足。

 

 

 

 

 

お目当ての紫藤の回廊は残念ながら終わっておりました。前回は大型連休前だったので、タッチの差だった感じです。

 

 

 

丁度花の入れ替わりの時期なので、園内はバラ園へ様変わり。

 

 

 

 

 

高台からの景観がまた素晴らしい。

 

 

 

 

園内を散策していると~ 黄色の藤は丁度見ごろな感じで不幸中の幸い。

 

 

 

 4月は仕事も変わって生活のリズムの変化に結構ストレスを感じていたので、良い気晴らしになってストレス解消できた感じかなと思えるところです。 ここから那須の茶臼岳八幡平のツツジを見に移動開始。