日本でニートしたり、甘い生活しているなら海外で働け、そして恥をかけ、

 

その恥が、いつの日にか肉となり力となる。

 

英語が出来ない、使えない、だから雇わない、日本組織の

 

会社でも使えない人間はクビで理屈は同じ。

 

 

生活して食べるためには、戦わなければならない、でないと生きていけない、

 

水さえ飲んでいれば、人によるが断食でや約3か月は耐えられる。

 

 

 

●株主総会で、クビにされた社員が、会社を相手どって訴えていて、復職させろと

 

ヒステリックガールが騒いでいたが、めんどくさくて使えないから

 

会社をクビになったのにそれに気が付かない。

 

自分に甘すぎる人って全部責任を他人に転嫁する。

 

 

私もカナダ1年、バックパッカー世界一周で随分と叩かれ鍛えられた。

 

 

若者よ海外に出て自分を鍛えろ、自分に甘えるな!