演劇ユニット東京ナイフ

『6月はB 生まれたかった』

◆作・演出・作詞:内田誠

◆出演

彩辺実生(株式会社Claudia)

川本実依

山本啓介(TOKYOハンバーグ)

林裕司(テアトルRUIプロダクション)

歌野美奈子

光希郁人

小林妙子

濵野緑里

花城沙樹(MIl SCELTA)


◆スタッフ

舞台監督:谷岡すすむ

映像:内田誠

照明仕込み:岡村尚隆

音響:Bo-z EXP

歌唱指導:森本芽々

振付:佐藤友里

配信撮影:村上謙

協力:酒井順子



東京ナイフ主宰として11回にわたる作・演出の演劇公演を行ってまいりましたが、

今後の構想を予算の関係で実現することが難しく、やりたいことができないため、

演劇公演を終了することにしました。この「6月はB」を最後の公演といたします。

ご観劇いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、これまでありがとうございました。


また、演劇ユニット東京ナイフの最後の公演映像は、VFXを多用した形で数回に分けて

YouTubeなどで無料公開することにいたしました。只今制作中です。

ぜひご覧ください。

 

ホームページ https://tokyo-knife.com/


 

 

 

 

 

 

芝居をしている私か、本質の私か、人の愛は矛盾で面白い。