9/14 三連休の初日
●佐世保(自宅)→佐多岬(最南端)
500キロ走って到着
最南端ミーティングに参加して

そのまま会場近くでキャンプ。


9/15 二日目
●佐多岬→佐世保市
最南端から最西端まで、途中6箇所の指定ポイントを通過して24時間以内に到着する
【サウザン24ラリー】
に参加。
11時に会場を出発。
チェックポイントで休憩&お買い物してささやかな地元貢献を。
バラバラで走ってても、チェックポイントである程度の参加者が一緒になりました。

二日間で1000キロくらい走って、尻が痛くてしょうがないので、ゴールの佐世保市にある最西端に向かってたところを、そのちょっと手前にある自宅に避難して尻を休めましたw

9/16 三日目
●佐世保市(自宅)→最南端(佐世保市)
ゆっくり休んでから、最後のチェックポイントのさせぼっくす99に立ち寄ってから、ゴールの長串山へ。

無事にゴールしました。
アドベンチャータイプのバイクが多い中、MT-09はトラブルなくがんばってくれました。


会場にはラリー参加者以外も集まって、120台くらいかな?
会場では、ラリー参加者はログキットのハンバーガーをいただきました。




ゴール後、最西端ミーティングが開催されました。



地元の皆さん(僕も地元だけどw)のアトラクションを楽しませてもらい、



最後のジャンケン大会では珍しく賞品をゲットしました!
レーシングソックスです。
使えるものでよかった(^^)


そんなこんなで、ミーティング終了。
片付け協力お願いがアナウンスされたので、テントや旗の片付けをお手伝いして、全ての終了です。

走ったルートはこの通り。
こうやってみたら、高速でワープした距離がすごいですね。

下道だけで九州の東西南北の4極を走破した人とか、凄すぎて真似しようとしてもできませんが、僕の体力と僕のバイクではこれでも精一杯。
とにかく、こんなにバイク漬けといえるくらいバイクでたくさんたくさん走れたのは久しぶりで、自分なりに走れて楽しかったです。

バイクって、やっぱり楽しい(^^)

総走行距離は1074.6kmでした。


●佐多岬の最南端ミーティング
●長串山の最西端ミーティング
●サウザン24ラリー
いずれも、沢山のスタッフのみなさんのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)