朝夕は未だ冷えますが、日中は結構暖かい日が続きますねー。

久々にバイクを引っ張り出して

どこかへ…



ではなくて!


暫く乗って無かったので

3月に車検なのをすっかり忘れてました…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヤバい


慌ててユーザ車検予約して行って来ました。




うちの子はデュアルヘッドライトなので

光軸検査の為に眼帯してます。

バイク車検で一番のネックは光軸検査なんですよね、

今回準備する時間無かったから初めてテスター屋さんで調整して貰いました。




お陰で一発合格でした。


車検3月迄なのに気づいたのが先週でマジ焦ったけど、良かった。




そう言えば、電子化対応とかで車検証が小さくなりました。

今までA4サイズだったのが、A6になりました。

バイクは小物入れ少ないから助かるかな。