フロント17インチ化進行ちう



で、前の記事見て気づいた方もいるでしょうが

900Rの後期型を移植したのでは無く

ZZR1100Cのフロントを移植しました。
ステムは打ち替え済みです

フォークの延長キットも組んであるのですが、これは必要無かったかも?です。

ノーマルではタイヤが浮いてたのに、今は接地してますから…(^◇^;)





で、後足りないのは


キャリパー ←これは900R後期型のを移植予定



フェンダー ←これはまだ未定です、フェンダーは無くても走るし(笑) ZZRノーマルフェンダーはニンジャに似合わないしね



ハンドル ←これも未定、パイプハン用のトップブリッジが手に入ればベストですがセパハンにしたい気持ちもあるし。





ハンドル無いと走れないのでなんとかしなきゃいけない (; ̄ェ ̄)





そこで、質問 ←誰に?(笑)

900R後期型のトップブリッジにバーハンドルを付ける為のアダプターみたいな奴ありましたよね?

あれってZZRにも付きますかね?
形状的には行けそうなんですが…


あと、それが余ってる人

安価で譲って貰えるとありがたいっす
一気に仕上げ無いと放置しそうなので… (爆)




iPhoneからの投稿