何時までも代車を借りてる訳にも行かないので


ヤフオクやら、ネットの中古車情報やら


地元の中古車情報誌なんかを探しまくって


なるべく良い車両を探したんですが





如何せん 予算が足りない...  (/ω\)


でも何とか数件ピックアップし


本日現車確認してきました



で、


いきなり一軒目で決めちゃった  (`・∀・´)



第一印象が良かったもんで  


車は勿論


売主さんがとても良い人だったんですよね ( ^∀^)



値段交渉にも応じてくれたし  ←実はこれが一番の理由だったり  (汗)





BlueMoon








ってことで、これからこのブログは


ジムニー日記に  (゚∀゚)v   ヽ(=_=) オイオイ