もっともらしいタイトル付けちゃいましたが


要は、 『 出張帰りに寄り道したよ 』  です   (汗)



昨日は 『 晴明神社 』に行った事を書きましたね、


今日はその後の事です






高速代節約の為、山道を抜けて大津へ出るコースを選んで走り始めると


銀閣寺の看板が


って事で、久しぶりなんで銀閣寺寄って見ました。




BlueMoon

平日なんで空いてるのかと思ったら、夏休みなので学生さんやら家族連れで 賑わってました。


バス停も人が一杯だ








人の流れにつられて


お土産屋さんの通りを過ぎ


銀閣寺へ




撮影のベストポジションは人が一杯で



気の弱い私は人の居ないところから撮影



ちょっとおかしな写真になってしまいましたが...

肝心の銀閣寺が隠れちゃった..  (^^ゞ




BlueMoon



BlueMoon


ここに来る度に思うんですけど、何で銀閣寺?


黒閣寺じゃんね  



暑いし人も多いしで早々に立ち去る  ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ





で、ここに来たらお約束ですね


哲学の道をお散歩っす



BlueMoon


桜の樹も緑の葉に彩られ


BlueMoon


涼しげな硝子のモビール




BlueMoon

かわいい熊の親子も暑さでぐったり



BlueMoon


ここにはやっぱりシンプルな自転車がお似合いですね






と、歩いていたんですが...




あまりの暑さに負けここの散歩も早々に引き上げました   ι(´Д`υ)アツィー






ここはやっぱり桜の季節がいちばんかな?


春風に舞う桜の花びらが川面に落ちてそよそよと流れる...



あー、春に又来よ~っと  (´∀`*)



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村