今日は大阪出張の帰り京都まで行かされた...





で、折角京都まで来たんだからと





ここに行ってみた









以前 青影さんの記事
で見た パワースポット  晴明神社 







ここの井戸の写真





BlueMoon border=






これを携帯の待ち受け画面にすると良いらしいんです。





最近パワースポットに興味を持ち出した嫁さんに 早速 写メ送りました (・∀・)











流石に有名なところらしく、平日でも一杯人が居ました











通り側から



BlueMoon border=








中に入ると右手に例の井戸







BlueMoon border=










BlueMoon border=










BlueMoon border=








私もパワー貰えたかな?    (´∀`*)







明日からの仕事 頑張るぞ  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!















この後もう一箇所行ったけど それは又今度...



( 記事にする程の事は無かったんで書かないかも... 汗 )



















にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ


にほんブログ村