お友達のチョースケさんから


『プロフィール写真のNinja白いけど、ヤチさんのニンジャって黒じゃなかった?』


と、言うようなご質問がありました。





ええ、確かに


私のニンジャはA6の仏壇カラー(黒に金の文字とライン)ですよ。




じゃ、なんでプロフィール写真が白カウルなのか...




それは






それはね







じゃーん






好きだから、楽しいからバイクに乗ってるんだよ。-部品取りニンジャ2







好きだから、楽しいからバイクに乗ってるんだよ。-部品取りニンジャ1




部品取り車を手に入れちゃったからさ  ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン




部品取りだからボロいんだけど



外装は綺麗だよ



パールホワイトに塗装してあるんだ

(但し、カウル取り付け部にひび割れ等あり)



この外装を移植するのさ  うふ♪(* ̄ー ̄)v








デモ


冷静になってよく考えると



今乗ってるのもかなりボロいんんで


こいつを直して乗った方が良いかも... (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



因みにこいつも  A6です...  これで俺A6 3台目じゃん...

(足回りはA8らしい)



とりあえず家族にバレ無いようにガレージの奥に突っ込んで


手前に自分の車を置いてカモフラージュ       ヾ(・ω・o) ォィォィ バレるって 




かなりボロいけど欠品も少ないし、整備したら乗れそうなんだけどね。


整備する時間が無い   orz





ペタしてね