キャットタワー | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

とりあえず第一段階が完成しました黒猫
ネコカフェっぽくしたかったんですが…
どうかな?うーん
まぁまぁ遊ぶ にこ と 蘭々猫
(初めはおやつで釣ったけどねてへぺろ)

ナツ子はネコのくせに高いとこが苦手(年のせいかな?)みたいで、こういうのはあまり登らないっすぶー

部屋を横断出来るキャットウォークは
第二工期での作業になります。
ご通行中の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、安全第一で作業中です。
今しばらくお待ち下さいウインク


それとトイレの水が止まらなくなりまして…ショボーン
ボールタップがダメだったんですが


いちおう止水パッキンも変えときました。




あー?そうそう自転車??うーん


今週も実走無し、本日は隙間時間に朝&夕Zwiftのダブルヘッダーでしたニヤニヤ
(´ε`;)ゞ