11/3 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

久しぶりに晴れの休日でしたねニコニコ


んが、朝起きた時は、昨夜降った雨で道路がまだびしょびしょチュー

ちょっとテンションダウンショボーンもやもや
んー、どうすっか??うーん

とりあえず、こちらも雨で進んでなかった
キャットタワー作りの方の作業を少しキラキラ
板の塗装が雨で滞ってたのだ…えー?

そうこうしているうちに路面が乾きだしたので
ロードバイクで発進!


もちろん向かったのはコチラウインク
やっぱ梅ノ木はイイよね~グッ

なんと9月の赤城以来のロード実走びっくり
ちょっとの時間だったけど楽しかったですルンルン



ガブガブ黒猫