マヂっすか!? | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

7/1~2にかけて参加してきた
「ほたかMTB20時間耐久レース(ゆるゆる)」

今年は体調管理に失敗し、風邪気味な状態での参加…更に、それに追い討ちを掛けるように、当日は降りしきる雨、雨、雨…ゲロー


案の定、帰ってから酷い目にあってますゲホゲホ
( ;`Д´)ゲフンゲフン




そんな中、やっとまとめた記事が




アップロード中に消えた…orz



もうダメぽ…チーン


気が向いたら再編集するかもしれませんが、今はもう心がバキバキに折れてしまったので
お楽しみの模様はだいさく監督やじゃんふさんのブログを見てねウインク




今年もご一緒してくださった皆さんありがとうございましたラブラブ

日本酒はゲットできなかったけど(笑)
来年はガッツリ走って頂きましょうルンルンチョキ