1/5 ナンバーをゲットせよ! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

普段は休みが少ないくせに、正月休みが無駄に長いペコぞぅですてへぺろうさぎ 
7日だけは待機当番で出勤ですが、うっかりしたら9日まで休むところでした。


今日はちょっくら用事を済ましに部屋のインテリア化してるエスケープ号で発進カナヘイきらきら自転車

天気は良いけど、風が強えぇ~チーン
全然進まないっす大泣きうさぎ


ちなみにリュックにはこいつ~グラサン

べ、別に悪さをしに行くんぢゃないっすよアセアセ



そんなこんなで、アジスタ近くの目的地へ

今日は軽自動車の名義変更に来たんすパーてへぺろ


去年、New軽トラ号の話をしましたが
その時に、今まで乗ってたお古はどうするの?って聞いたら

「処分するお雷ぶー」との事なので

「そんなら通勤用にチョーダイよラブラブ」って、お願いして貰っておきました。


そろそろ自分名義にしとかないとね音符
所沢右矢印多摩ナンへキラキラウインク

!!希望ナンバーでもないのに、なかなか良いナンバーだなびっくり

ちなみに費用は千五百円ほど…
業者に頼むと一万円くらいは掛かりますからね、書類さえ揃えれば簡単なので、自分でやればそれなりにお得ですチョキ

ポタリングついでにやれば更にお得~OKてへぺろ

【武蔵野の森公園】


近くまで来たので調布飛行場にも寄ってみました飛行機


けど、セスナの離着陸を見てても何か物足りなさを感じたのは、毎日のように横田基地の米軍機を見ているせいでしょうか!?ニヤニヤ



そして帰りも北風に立ち向かいながら懸命にコギコギ自転車

天気は最高なんだけどな~笑い泣き


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



帰りにいつもお世話になってるショップにも寄って、新年のご挨拶とびだすうさぎ2

ここも最近はMTB熱が高いな~びっくりアセアセ


年末に顔出せなかったから、もう無いと思ってたシマノのカレンダーをゲッツキラキラ

ありがとうございましたラブラブ
今年も宜しくお願いしますバイバイ


そして、帰ったら即!Zwiftっ爆笑

軽くロンドンを流して本日のライド終了~ルンルン



おっと!びっくりお古の軽トラ号はコチラ下矢印

看板背負ってるけどマイカーですよニヤニヤ
5MTでRR、俗に言う(?)田舎のポルシェってやつですw




明日も休みだけど、今日より更に寒いみたいですね~チュー
どうしよっかな~?照れ