Zwift | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

寒いです、こんな日はもちろんZwiftですキラキラ


仕事で遅い日はなかなかヤル気スイッチを入れるのが難しいのですが、なんとか週2くらいで乗ってます。 


ホントは朝とかにもやりたいけど、寝室の隣が自分のローラー部屋なので、早朝Zwiftは禁止令がでているんですよね笑い泣き

投稿写真

投稿写真

今日は三輪車で出走してたら集団に遭遇びっくり
こんな集団に遭遇したの初めてだけど、なんかイベント中だったのかな?

ムキになって15分ほど牽いてたら良い感じで疲れたわ…ゲロー




#Zwift