10/23 バランス練習会 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日は1日チャリに乗ってきたんですが、何故だろ?上半身に異常な疲れを感じているペコぞぅですニヤニヤ



なんでかっつーと、あの菊次郎さんのバランス練習会に参加してきたからですチョキ



今回の練習場所は練馬区の光が丘公園ルンルン


集合場所は公園のすぐ横にある
ナリゾウさんオススメのCAFE RODIコーヒー

本日のコーディネーター兼生徒のナリゾウさんキラキラ


そしてこちらは、きんどーさん、だいさくさん、よるくまさん、と自分の武尊ゆるゆるメンバーな生徒達ニコニコ


ここで先生の菊次郎さんと一緒に現れたのは
な、なんと!春一番さんラブラブ

なんかもう絶対会った事あると思ってたけど、何気に初めまして~キラキラだったハルさんとワタクシ爆笑






シャレオツな朝食とデザートで、話も弾みすっかりマッタリしたら、じゃぁそろそろ解散…ニヤリ


びっくりハッ!?!?


おぉ!そうだ今日は練習会だったてへぺろ(笑)




菊次郎さんがそれぞれのレベルに合った練習法やポイントをレクチャー♪

研究熱心なきんどーさんはその様子をビデオ撮影キョロキョロ


ランチはBBQ場でホットサンド作りパン

もちろんコーヒーはきんどーさん特製コーヒー


チャリ談義をしながらしばし休憩ルンルン
今日はこんな時間も楽しくなるイイ陽気でしたねグッ

そして、午後からも練習練習!!ウインク

真剣なオッサン達ウインク




自分も今日は初めてトライアル車に乗らせてもらい練習しましたキラキラ



ほぅら、1日でこんなに上手口笛

…になる訳無いじゃん(笑)
ナリゾウさんがちょうど良い瞬間を押さえてくれた写真です音符ウインク



シーソースタンディングを一生懸命やったけど、そんな簡単に出来るものじゃないですねチュー
(当たり前田の…真顔)



1日やったら腕がパンパンになって、スネにいくつか穴が開いてましたニヤニヤアセアセ


それでも、チャリってガムシャラに速く遠くにみたいな乗り方ばかりじゃなくて、こういう技も上手くなりたいですねルンルンバイバイ