7/18 和田峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

へぇ~世の中は三連きゅぅ?キョロキョロ

オイラは基本的に日曜以外は仕事なんですが、今日はお休みにキラキラキラキラニヤニヤ


しかし、ここぞとばかりに家の仕事をしてたらもうお昼かっアセアセびっくり 
昼メシ食ったら激しい睡魔に襲われたけど、ここをなんとか耐えて、出走準備!ウインク



昨日、不発に終わったカーボンホイールの試走の予定でしたが、ブロ友のtaichouさんからのコメで、この手のホイールにオマケで付いてるブレーキシューは使うの止めた方がいいよ!との事なのでガーン汗汗
そっこー元に戻しましたウインク

毎度どうもルンルンいつもの手組み君です口笛

taichouさん、ありがとうございましたラブラブ



そんなこんなで、また梅ノ木峠に行こうとしたけど、そーいや先日Ayaさんがけっこー荒れてたよ汗ってブログで言ってたな~、と思い出して久しぶりに和田峠にしましたかお



梅ノ木に比べ、和田峠は車通りが多いので、荒れた天気のすぐ後でも路面が落ち着くのが早いですからね音符
まぁ、その代わり狭いくせに車やバイクがやたら通るんですけどチーン


さぁー、行きまっか!ニコニコ


(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


はい、到着~wwwてへぺろ

今日は16時過ぎなのに団体さんが居て、自撮りタイムが出来ずw そそくさと退散…笑い泣き



そして、和田峠に向かってる途中に膝にイヤ~な感じがしてたんですけど、帰ってきてみたら、痛くはないけど久々に突っ張る違和感があるのでアイシングして様子見ショボーン

アイシング中…(嘘)

ここんトコ、具合良かったので調子に乗り過ぎたかなぁ…!?滝汗


カーボンホイール試走もまた改めてバイバイ
てか、カーボンとアルミはブレーキも変えなきゃいけないのが、分かっちゃいたけどやっぱり面倒っすね~ショック